令和3年度指定管理者主催事業 ほのぼの いきいき あったか人生〜歌って、笑って、泣いてど~ん、どん!

 

 

令和3年度の指定管理者主催事業は、出水市だけでなく鹿児島県内の各地で教育や健康に関する講演会など小学生からお年寄りまで幅広い世代に人気のある古市安治氏が今回、歌や太鼓、講演など様々な特技を披露します。

教師として社会教育指導員として経験してきたお話、少年少女合唱団や人生大学、ラムサールの作詞作曲した歌など盛りだくさんの内容です。ゲストも出演予定ですのでお楽しみに!

 

また、長年描いてきた作品の数々を中央公民館小ホールで展示しておりますので、ぜひご来場ください。絵画展は無料で入場できます。被災者支援金として募金してくださった方には古市先生がオリジナルの手作りうちわをプレゼントします。

 

※チケットの払い戻しにつては、応じられませんので予めご了承下さい。

  コロナ感染症の状況により開催を中止する場合は、こちらよりご連絡致します。

講演会

日 時:令和4年3月13日 日曜日 

   開場:13時  開演:14時

会 場:マルマエ音楽ホール出水(市音楽ホール)

入場料:500円(講演会のみ有料)

 

絵画展

日 時:3月12日(土)~3月13日(日)

   10時~16時

会 場:中央公民館 小ホール

入場料:無料

 

チケット販売:2022年2月2日より販売開始

 

詳しくはチラシをご覧ください→古市安治ほのぼの いきいきあったか人生チラシ

作成日: 作成者: