令和3年度指定管理者主催事業 実施報告

 

令和3年度指定管理者主催事業

 

「古市安治のほのぼのいきいきあったか人生

 

~歌って 泣いて 笑って ど~ん どん~」

3月13日、マルマエホール出水(市文化会館)で「古市安治のほのぼのいきいきあったか人生」を実施しました。出水市教育委員会生涯学習課の社会教育指導員である古市安治氏による歌や講話、漫才、和太鼓演奏など盛りだくさんの内容で、友情出演のゲストを迎えて笑いあり、涙ありの公演となりました。

 また、3月12日~13日の2日間、中央公民館小ホールで古市氏が制作された絵画などの作品展を開催しました。作品数も多く会場は見ごたえのある空間となり、たくさんの方にご来場いただきました。

 御礼とご報告として、同日ウクライナ人道危機救援金として募金活動を行い、63,289円集まりました。この募金は出水市社会福祉協議会に寄付し、日本赤十字社を通じて救援活動に充てられます。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

作成日: 作成者: